BLOG

雲水フォトギャラリーをつくってみたという話

スタッフの大家です。
※写真は村瀬です(笑)

既にご存知の方も
多いかと思いますが、

今月より
『雲水フォトギャラリー』を掲示開始しました!

↑↑↑こちらは名古屋高岳店。
※写真は松原コーチです(笑)。

 

この作成に至ったのは
ある思いがあります。

告知していますように
3店舗目のオープンが決まりました。

現在、内装工事中ですが、
スタッフ一同、忙しいながらも、

オープンして皆様を一社で
迎えられる日を大変楽しみにしています。

ただ、「そんなワクワクする過程を
スタッフだけで楽しむのはもったいない」

「3店舗目をオープンできるのも皆さんあってのことなので、、、」

と私は声をあげました。

これがきっかけとなり、

「進捗状況を撮影して掲示するのはどうだろう?」

とアイディアを出し、今に至ります。

実際出来上がりを見て
さらにアイディアを思いつきました。

一社オープン後もうまく活用して

「あのスタッフがどこで何をしているか」

「スタッフ全員でこんなことをしました」

など、皆様と共有できると
より一体感が増すのではないか、
と考えています。

ゆっくり長く更新していこうと思いますので

温かい目で見守って頂ければ幸いです。

 

この記事を書いた人

大家 達佳(おおや たつよし)2016年入社

岐阜県飛騨市出身。トレーナーとして大学時代から活躍するも「この考え、方法は本当に正しいのか?」「良くなる人もいれば逆効果の人もいる、そもそも良くなっていても根本的な解決になっているのか?」と従来の方法に疑問をもち、初動負荷トレーニングにたどり着く。実際体験する中で現場で感じていた数々の葛藤は解消され、この道に進むことを決めた。将来は地元にワールドウィングをつくりたいという夢がある。詳細はこちらから

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Menu

■驚きの無料体験会

■資料請求はこちら

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る