BLOG

一社店初出勤での嬉しいひとコマ

こんばんは。
スタッフの宇都宮です。

暑い日が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、

実は昨日初めて
一社店に行かせて頂きました。

一社店もオープンして
早2ヶ月が経とうとしていますが、

すでに200名を超える方に
在籍して頂いております。

開設準備に色々携わった身としては
この反響はとても嬉しいです。

そして、昨日は
さらに嬉しいことがありましたので
こちらで共有させて頂きます。

オープン前は開設準備のため
ちょこちょこ足を運んでいた一社店も
初出勤はちょっと緊張します。。

小牧、名古屋高岳店と
同じような雰囲気だろうか、、、

トレーニングを
気に入ってもらえているか、、、

 

午前10時、オープン。

最初は、まばらだった会員様も
お昼前には20名弱になり
活気が出てきました。

皆様、真剣に取り組む中にも
明るさがあり、とても良い雰囲気で安心しました。

そんな中、ある会員の方にお声掛け頂きました。

「小牧の時は月4回くらいだったけど、一社にできて月10回くらいは来れるようになったよ」

「高岳の時は45分くらいかけて通っていたけど、今は30分くらいで来れるので通うのが楽になった。」

(普段いない私なので
 よくお声掛け頂きましたね(笑))

なぜ嬉しかったかというと、
口下手な私に話しかけてくれたから、、、だけではありません(笑)

私たちが店舗展開のテーマ
今来て頂いている皆様に
毎日でもトレーニングが
できる環境を提供することだからです。

自宅からでも職場からでも
職場が変わっても通える場所にジムがあり、

トレーニングを継続できる
という環境をづくりを目指し、
開設場所等も決めてきました。

そんなビジョンをもって
名古屋市名東区に開設させて頂きましたので

今回頂いたお声は
店舗展開冥利に尽きると言いますか、
とても嬉しかったです。

昔、私が学生の頃は鳥取にしか
ワールドウィングがなく
半年に一回くらいしか行けませんでした。

そんな時、
大阪の公共の施設にマシンが入り、
月単位で通えるようになった時には
興奮で夜眠れないくらい嬉しかったので
皆様のお気持ちはよくわかります。

ただ、まだまだ環境面では十分ではありません。

今日もなかなか来れないので
退会されるという方が
久々に来館されました。

トレーニングすると
やっぱり身体が楽なのでできれば続けたい、、、

と残念そうに仰っているのを聞き
さらなる店舗展開の必要性を
まじまじと感じておりました。

一気にはできませんが
少しずつ実現するように

スタッフ採用、育成にも
さらに力を入れていきたいと思います。

来年には今年よりも
多くの新入社員が入社予定です。

また鳥取本部で研修を重ねていた
村瀬も無事に研修を終え、
昨日から現場に立っています。

少しずつではありますが、
確実に一歩ずつ前には進んでおります。

皆さんと一緒に
生涯現役を目指していけるよう
日々取り組んでいきますので

皆様も一緒に施設を
盛り上げていけるよう
ご協力頂ければ幸いです。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

この記事を書いた人

宇都宮 裕(うつのみや ひろし)2008年入社

愛媛県今治市出身。小学生からバスケットボールに取り組んできたが「センス、能力のないやつはもっと努力しろ!」と言われ、基礎練習やウエイトトレーニングを人一倍頑張ってきた結果、左手でドリブルがつけなくなる、3ポイントシュートが届かなくなる、故障が増えるなどの事態に直面。従来のトレーニング法、練習法等に疑問をもち、模索する中で初動負荷トレーニングにたどり着く。雲水グループ創業メンバーの一人。園芸係としても活躍中。詳細はこちらから

 

  • 一社店初出勤での嬉しいひとコマ はコメントを受け付けていません
  • blog

関連記事

コメントは利用できません。

Menu

■驚きの無料体験会

■資料請求はこちら

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る