ブログ

新店舗はどこになりそうですか?

新店舗物件の視察中・・・

2年前、高岳開設時のこと・・・

どこにお願いしても、トレーニングジムとしては入れない、と断られ続けたホロ苦い思い出。。

そんなことが、つい昨日のことのように思い出されますが、もう次の3号店開設に向けて準備が始まりました!

会員の方からは

「次の店舗はどこになりそうですか?」

「ぜひ○○につくってください!」

と色々お話頂きますが、今回、場所については名古屋市内で探しています。

なぜかというと、名古屋高岳店にたくさんの方がお越し頂けるようになり、少し手狭になってきたからです。

すべての方に便利な場所とはいきませんが、自宅からでも職場からでも通えるようにどんどん利用できる施設を増やしていきたいと思います。

ちなみに昨日は、名古屋市名東区で物件を2件、視察してきました。

休館日でしたので、全員集合です(笑)

 

 

この間取りだとフロントはこのあたりか、更衣室はここで、マシンの向きはこんな感じか・・・等と話しながら見るのですが、この時間はとても楽しいです。

きっとこの感覚は引っ越しの経験がある方だとお分かりになると思います。

真新しい、殺風景な部屋をどのように自分流にアレンジしていくか・・・ワクワクしますよね。

あのような感じです!

場所については色々と考えないといけない部分があるので、すぐには決定できないと思いますが、「これだ!」というものに出会うまで、しっかりと自分たちの目で見て回りたいと思います。

また随時こちらでも状況をお伝えいたしますので、時々チェックのほど、よろしくお願いいたします。

ワールドウィング雲水グループ新店舗開設部

空席残り1名!トレーナーを目指す方はお急ぎください!↓↓↓
2018年3月15日(木)11時~トレーナー採用説明会 (2019年3月卒業予定の方)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Menu

■資料請求はこちら “資料請求”

■驚きの無料体験会 “体験・見学”

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る