BLOG

お待たせしました!新店舗!!

皆様、こんにちは。
ワールドウィング雲水グループ代表の村上です。

先日、会員の方には一足早く
ニュースレターでお知らせさせて頂きましたが、

この度、かねてから進めて参りました
第3号店の出店が
名古屋市名東区に決定しましたので
こちらで改めてご報告させて頂きます。

新店舗情報はこちらから

 

思い返せば、動き出してから早一年。

会員の皆様からは

「いつできるんですか!?」

「楽しみにしています!」

等と声をかけて頂いたり、

「何か協力できることはないですか?」

と真剣な面持ちで話をして下さる方がいたりと、
皆様の期待値の大きさを肌で感じる日々でした。

このようなご期待が嬉しい反面、
なかなか物件が決まらないことへの
もどかしさにヤキモキしていました。

良い立地の物件があっても
大きさが十分でなかったり、

ジムとして入ることができなかったりと
難航しました。

これはしばらく難しいかな、
とこの春オープンを諦めかけていた矢先、
不動産会社から届いた1通のメール。

タイトルは
「一社駅前ビル6階の募集面積拡大決定」

こちらの条件に合うようになったので
すぐに手を上げ、今回の開設決定となりました。

これもひとえに応援してくださった
会員の皆様のおかげであると深く感謝しております。

今後も東海三県を中心に
店舗展開を進めていく計画をたてていますが、

ワールドウィング雲水グループの理念である
「ご縁ある皆様と共に生涯現役を」を
反映させた特色づくりにも力を注いでいきたいと思います。

具体的には、、、

①「自分の健康は自分で守る」を実現するサポート

10年間多くの会員様に携わらせて頂いて
気づいたことがあります。

それは、、、

「体を治してもらう」

という意識で取り組むよりも、

「自分で改善する」

といったスタンスで
トレーニングに取り組む人の方が、
圧倒的に改善のスピードが速いということです。

やはり、
「自分の健康は自分で守る」
という意識が大切なんだと改めて感じました。

そして、そのための最高の手段として
初動負荷トレーニングがあり、

それを支えるトレーナーは
自立して健康を手に入れるための
様々な提案をしていきます。

②トレーナーは生涯現役を体現するプロフェッショナル

ワールドウィンググループは
研修が厳しいことでも知られていますが、
雲水では、さらに独自の育成カリキュラムを確立しています。

上述の「自分の健康は自分で守る」を
トレーナー自身が初動負荷トレーニングを用いて
ハイレベルで実現することを常に意識するよう教育しています。

「人を変えるにはまず自分から変わる」

を基本として日々研修を積み、
初動負荷トレーニングマシーンの性能を
最大限引き出せるよう努めています。

③皆様のお近くに初動負荷トレーニングをお届けすること

生涯現役を実現させるためには、
初動負荷トレーニングを日課のように
実践できることが理想的であると考えています。

皆様の環境に寄り添い、
よりお近くで毎日のように
身体と向き合える環境づくりを進めて参ります。

私たちは、この3点を軸として
今後、多くの店舗展開を進めていく所存です。

皆様がお身体のことでお困りの時に、
その悩み、苦しみ、痛みに共感し、
生きる勇気や知恵、喜びを与えられる
企業でありたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

村上 友太(ムラカミ ユウタ)2008年入社

兵庫県神戸市出身。初動負荷トレーニングとの出会いは18歳の時。初めて初動負荷マシーンを動かしたときの感覚は、一言に「革命だった!」という。それまでは、とにかく怪我の多いバスケットボール選手で、脚の故障においては数えきれず、一年間で数回もの疲労骨折を起こしたこともある。しかし、初動負荷トレーニングに取り組み始めて一変。故障は激減し、シーズン通して健康でいられるようになった。元々、これだ!と思うものが見つかると、もはやそれしか考えられなくなる性格。その頃からこの職業に就くことをずっと考えていた。雲水グループ創業メンバーの一人。詳細はこちらから

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Menu

■驚きの無料体験会

■資料請求はこちら

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る