BLOG

1回1回柔らかくなるのが楽しい~♪【親子体験会2019年8月8日】

8月8日は夏休み限定の親子体験会。

故障予防をテーマに
小学生、中学生、高校生とその親御様、
総勢31名の方にお集まり頂きました。

 

■笑顔溢れる親子体験会の様子

 

 

 

 

 

参加者の皆様からは、

「1回1回柔らかくなってるのが楽しい♪」
「行う前と後で全然違った!」
「家族で楽しくトレーニングできました!」

等々、喜び、感動溢れる感想を たくさん頂きました!

 

■参加者のご感想

会場の空気がとてもきれいで、とても快適にトレーニングができました。また私にとって特にスキャプラやヒップジョイントでトレーニングすると、とても効果を感じられて、もう一度来たいと思えました。担当のスタッフの対応が自分と接しやすく、それも含めてトレーニングがやりやすかったです。【深尾よつばさん 13歳】

 

身体が少し硬かったんですけどトレーニングをすることで前屈など地面に手がついたりしたので良かったです。【河野壯和さん 10歳】

 

これからの野球にいかしたいです。【竹内進太さん 10歳】

 

簡単なトレーニングで1回1回柔らかくなっているのが楽しい。続けたいと思いました。【竹内雄惺さん 12歳】

 

本を読むだけではわからなかったことが実感できた。小山先生の本は初版で購入して読んでいたので名古屋で体験できるようになったことに驚いている。【40代お父様】

 

今日の少しのトレーニングで自分の身体が意識できたと思います。今後については息子と相談してみます。【40代お母様】

 

勉強になりました。【竹内将平さん 35歳】

 

今回のようなイベントを
開催させて頂いている背景には
各スタッフの後悔に近い、
次のような想いがあります。

それは、、、

もっと早く出会っていれば…

ということです。

現スタッフの中には
大学時代に取り組んでいた者もおりますが、

ほとんどが就職する時に
初めて初動負荷トレーニングを知ったものです。

そんなスタッフが口をそろえて言うのは
今回の親子体験参加者と同じように

「1回でこんなにも変わるのか!」

ということです。

そして二言目に出てくるのが、、、

もっと早く出会っていれば
もっとすごい選手になれたんじゃないか
もっと故障が少なく競技ができたんじゃないか、ということ。

そんなトレーナー陣なので
この親子体験会にはとっても思い入れがあります。

今回のイベントをきっかけとして
少しでも皆様の故障が少なくなり、

今よりもっと
思いっきり競技に打ち込めるようになれば
私たちとしてはうれしい限りです。

参加者の皆様、ありがとうございました!

 

 

■この記事を書いた人

宇都宮 裕(うつのみや ひろし)2008年入社

愛媛県今治市出身。小学生からバスケットボールに取り組んできたが「センス、能力のないやつはもっと努力しろ!」と言われ、基礎練習やウエイトトレーニングを人一倍頑張ってきた結果、左手でドリブルがつけなくなる、3ポイントシュートが届かなくなる、故障が増えるなどの事態に直面。従来のトレーニング法、練習法等に疑問をもち、模索する中で初動負荷トレーニングにたどり着く。雲水グループ創業メンバーの一人。園芸係としても活躍中。詳細はこちらから

 

  • 1回1回柔らかくなるのが楽しい~♪【親子体験会2019年8月8日】 はコメントを受け付けていません
  • blog

関連記事

コメントは利用できません。

Menu

■驚きの無料体験会

■資料請求はこちら

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る