BLOG

背筋が伸びる思いがした2019年年始

お正月休みも今日で終わり、、、

明日からの仕事に向けて
休みボケが出ないように

「気を引き締めていこう!」

と、そろそろ仕事モードに
シフトし始めている方はいませんか?

そんな方に、スタッフがビシッと
背筋が伸びる思いをした対談動画を
ご紹介させて頂きたいと思います。

なぜ背筋が伸びる思いがしたのか、、、?

1つは対談をしている方が

・野球界のトップ選手
・日本のトップ企業の社長
・キャスター

という斬新な組み合わせだったから。

そしてもう一つは、

その方々が
初動負荷トレーニングについて
熱く語り合っているという内容だったからです。

初動負荷トレーニングに
携わるものとしてこの対談の内容は
姿勢を正して見させて頂きました。

このような方々も
大切にして頂いている初動負荷トレーニング。

私たちもより大切に
熱をもって伝えていきたい!

と年明け早々、気合が入りました!

そんな動画を見て皆様も
ビシッと気合入れてみませんか?

ぜひ下記リンクからご覧ください↓↓↓

■トヨタイムズ【イチロー×豊田章男×小谷真生子 2018 「ここだけの話」(前編)】
https://www.youtube.com/watch?v=Vf6kA0RbAhs&t=1482s
※24分45秒からの話題にご注目下さい!!

この記事を書いた人

宇都宮 裕(うつのみや ひろし)2008年入社

愛媛県今治市出身。小学生からバスケットボールに取り組んできたが「センス、能力のないやつはもっと努力しろ!」と言われ、基礎練習やウエイトトレーニングを人一倍頑張ってきた結果、左手でドリブルがつけなくなる、3ポイントシュートが届かなくなる、故障が増えるなどの事態に直面。従来のトレーニング法、練習法等に疑問をもち、模索する中で初動負荷トレーニングにたどり着く。雲水グループ創業メンバーの一人。園芸係としても活躍中。詳細はこちらから

 

  • 背筋が伸びる思いがした2019年年始 はコメントを受け付けていません
  • blog

関連記事

コメントは利用できません。

Menu

■驚きの無料体験会

■資料請求はこちら

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る