ブログ

2018年度採用開始にあたって

私たち雲水グループは、オーナーである髙瀬元勝が自身の故障、体の不調を改善したいと試行錯誤する中で、初動負荷トレーニングにたどり着いたこと、そして自分だけではなく、家族や地域の皆様にこの感動を味わってほしいと感じたことが、すべての始まりです。はじめのうちはスタッフ候補性が集まらない、集まっても研修を途中で脱落してしまう等、なかなかスムーズに進みませんでした。

そんな中、医学部在学中に偶然初動負荷トレーニングに出会い採用が決まった林幸広、専門知識は0でありながら大学時代から初動負荷トレーニングに取り組み、このトレーニングを伝える側になりたいと鳥取本部に研修にきていた村上友太、宇都宮裕が出会い、創業メンバーとなりました。

すべては0からの取り組み、最初は上手くいかないことも多かったのですが、10年間、様々な面で壁にぶち当たりながらそれを乗り越え、今に至ります。現在、そのようにして10年間蓄積された知識やスキル、ノウハウは研修の中で後輩スタッフに伝えられ、次世代に繋がろうとしています。

そんな雲水グループの新たなステージ、更なる店舗展開に向けて、一緒になって取り組める方を募集します。自分自身を成長させたい方、身近な誰かの役に立つ仕事がしたい方、本物を追求したい方は就職説明会にご参加ください。

各スタッフのドラマがいっぱい、採用特設ページはこちらから

採用担当スタッフ

林 幸広(はやし ゆきひろ)2006年入社

長崎県南島原市出身。学生時代から取り組むサッカーの中で度重なる故障、特に足首の捻挫に悩まされる。そういう期間、思うように練習、試合に出られないつらさ、苦しさを感じてきた。そして「もし自分と同じようにスポーツの中で怪我に悩んでいる方がいれば力になれるんじゃないか」とトレーナーを志し医学部に入学。その中で初動負荷トレーニングと偶然出会い、「なぜ故障したのか」「なぜなかなか良くならなかったのか」「なぜ思うようにパフォーマンスが上がらなかったのか」という長年の疑問を一蹴してくれるほどの衝撃を受け、初動負荷トレーナーとなった。雲水グループ創業メンバーの一人。詳細はこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Menu

■資料請求はこちら “資料請求”

■驚きの無料体験会 “体験・見学”

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る