BLOG

今年の誕生日プレゼント~無農薬野菜のビスケット♪

4月から会員の皆様への誕生日プレゼントが少し変わります!

スタッフで吟味という名の試食を重ねた結果「少しでも身体に良いものを~」ということで、地元の無農薬自然栽培の野菜を使用したべジスウィーツを提供されている elever la vie(エルヴェラヴィ)さんの野菜ビスケット♪になりました。トマトとほうれん草の2種類からお選び頂けます。あっさりとした美味しさです。

食の安全はいろいろな方面から問題提起されていますが、農薬もその一つです。ちなみに安全なイメージのある日本ですが、こと農薬使用量については世界一、二を争うと言われます。そんな中で農薬に頼らず、安全でおいしい野菜を提供してくれている農家さんもいらっしゃいます。そのような商品を購入させて頂くことで、有志の皆様々を応援させて頂くという意味合いもあります。

実際、無農薬の野菜はおいしいですし、生き生きしています。私たち人間も薬に頼らず、自分で自分お身体に向き合いながら自分自身の人生に責任を持ち、歩んでいる方は、生命力にあふれている気がしますね!

そんなバイタリティーを詰め込んだ無農薬野菜のビスケット♪

お誕生日のハガキが届きましたら、フロントまでお持ち頂きご賞味くださいませ(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Menu

■驚きの無料体験会

■資料請求はこちら

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る