BLOG

6年分の厚み-名古屋高岳店6周年

こんにちは。

名古屋高岳店、トレーナーの松原です。

おかげさまで名古屋高岳店は、10月1日で6周年を迎えることができました。

日頃より、当施設をご利用下さっている会員様をはじめ、携わってくださっている皆様に感謝申し上げます。

今年は、名古屋高岳店に来られた皆様が少しでも「心身がリフレッシュできる」「自分の身体と向き合える」等、トレーニングに集中しやすい環境作りに、特に注力したいと考えています。

■6年の月日を感じるファイル

先日、高岳店開設初期から通ってくださっている会員様とお話していた時のこと。

このようなお声を頂きました。

「入会以降、書き続けていたトレーニングダイアリーがファイルに入りきらなくなってしまいました・・・。」

実際に見せて頂くと、ファイル内には、過去6年分のトレーニングダイアリーが沢山。

その厚みによって、ファイルの一部も破れている状態で、ファイルの状態が6年という月日の長さ、そして、その間、会員様が積み重ねてこられたトレーニング量を物語っているようでした。

このお声をきっかけに、会員の皆様のファイルを確認させて頂いた所、トレーニングダイアリーがファイルからで溢れ出そうな方、ファイルが破れかけている方、ペンのインクなどのファイルが汚れている方等、様々な状態が見られました。

そこで、この6周年という節目を機に、高岳の会員様のファイルを新調させて頂きます。

新たな気持ちでトレーニングに取り組むことのできるきっかけとなれば幸いです。

10月中には全ての方のものを新調しますので、皆様、楽しみにお待ちください。

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

■この記事を書いた人

スポーツで味わえる喜怒哀楽やチームワークに魅かれ、一生スポーツに携わる仕事に就きたいと思い、トレーナーの道を目指す。しかしフィットネスクラブでのバイト時代に実際のスポーツの現場でのトレーニングとフィットネスクラブでのトレーニングとのギャップに悩む。そんな時に初動負荷トレーニングに出会い、アスリートからご高齢の方までが同じ空間でトレーニングしている姿に感銘を受け、初動負荷トレーナーを目指す。詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

Menu

■無料相談・体験はこちら

■資料請求はこちら

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る