ブログ

おかげさまで小牧店13周年

こんにちは。スタッフの村瀬です。

皆さん、本日4月8日でワールドウィング小牧は13周年を迎えました!

ワールドウィング小牧は雲水グループ発足の地ですので、何か感慨深いものがあります。

これもひとえに、いつも通ってくださる会員の皆様はじめ、ご縁を頂いたすべての皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

13年前の写真とともに、13年分の感謝をお伝えしたいと思います。

 

私は入社して3年目なので、13年前のことは分かりませんが、先輩方から昔の話をよく伺うようにしています。

なぜならそこに学びがあるからです。

四字熟語でいうと温故知新ですかね(笑)

ワールドウィング小牧がどのように始まり、どのような過程を辿ってきたのかを知ることで、現在の姿をよく理解でき、そこから今後良くするヒント得ることができます。

昨年から、新型コロナウイルスの影響で先行き不透明な状況が続いておりますが、そのような時こそ、こういった節目の日には過去に思いを馳せ、これまでの経験、乗り越えてきた苦労、それによって得た知恵を糧にし、気持ちを新たに、明るい未来を切り拓けるよう、チーム一丸となって前へ進んでいきたいと思います。

今後とも、ワールドウィング小牧並びに雲水グループをよろしくお願い致します。

P.S.
明日9日ワールドウィング小牧へお越し頂いた方に日頃の感謝をを込めて、ささやかですが、お水を1本プレゼントをさせて頂きます。ぜひお越しください。

 

この記事を書いた人

昔から体を動かすことが大好きで小学生の時にバドミントンと出会い、そこから中学、高校、大学と打ち込み、実業団でも活躍。しかし、働きながら競技を続けていく中で、バドミントンではなく「誰かの役に立つ仕事がしたい!」そんな思いが芽生え、ワールドウィングの初動負荷トレーナーという仕事にたどり着く。詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

Menu

■驚きの無料体験会

■資料請求はこちら

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る