ブログ

臨時休業期間延長のお知らせと各施設の状況について

5月8日からの再開を目指して、館内の環境整備など準備して参りましたが、緊急事態宣言の延長及び県からの休業要請の延長、地域の社会情勢を踏まえて、雲水グループ全店舗(小牧店、高岳店、一社店)の臨時休業を5月31日まで延長させて頂くことにしました。

会員の皆様には引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

さて、ここまでの休業期間で、再開後に少しでも安全に快適にトレーニングを行って頂けるよう、準備をしてきました。予定通り、再開とはなりませんでしたが、変わった部分の一部をこちらでご紹介させて頂きます。

【小牧店】

■ロビー
更衣室のロッカーを一部移動。更衣室の密を防ぐため、お着替えの必要ない方はこちらをご利用頂けるようにしました。
 

■男子更衣室
ロッカーの位置を変更。2名ずつ左右分かれてご利用頂けるようにしました。
 

■女子更衣室
ロッカーの位置変更。男子同様2名ずつ左右分かれてご利用頂けるようにしました。
 

■すだれの一部撤去
窓を全開にして換気できるよう、すだれを一部撤去しました。

 

【名古屋高岳店】

■男女更衣室
扉を外して通気性が良くなりました。
 

■男女更衣室(内部)
左右分かれてご利用頂けるようレイアウトを調整。
 

■ジム内に一部ロッカー移動
更衣室の密集を避けるため、ジム内に一部ロッカーを移動。着替えの必要のない方はこちらをご利用ください。
 

■清掃
細部まできっちり清掃。

【名古屋一社店】

■マシンの移動
マシン使用時にお互いの距離が取れるように移動。
 

■男女更衣室
更衣室の扉を開放し、通気性が良くなりました。
 

■ロッカーをジム内に一部移動
更衣室が密集しないように一部ロッカーを外に出しました。着替えの必要のない方はこちらをご利用ください。

■窓
窓を常時開けられるよう調整しました。

■その他
休業中ではありましたが、先日(5月1日)一周年を迎えられました。

もうしばらく休業は続きますが、どうか皆様、再会の日までお身体に気を付けてお過ごしください。

ワールドウィング雲水グループスタッフ一同

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Menu

■資料請求はこちら “資料請求”

■驚きの無料体験会 “体験・見学”

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る