ブログ

休業中のお身体の状態にご不安のある方へ【動画】

今回の休業やその前から職場、ご家庭等での様々なご事情によりトレーニングできない状態が続いている方が多いと思います。

トレーニングできない期間が長く続くことで、身体の調子が悪くなってしまうんじゃないか、今まで積み重ねてきたことが無駄になってしまうんじゃないか、、、等ご不安な方もいらっしゃるかもしれません。

そんなご不安がほんのわずかでも少なくなれば、と今回10分程お話しさせて頂きました。

主な内容は、、、

・現状のご報告
・私の昔のエピソード
・運動は記憶されているということ
・再開に向けて今確認しておいてほしいこと

となっております。

詳細はこちらでご確認ください↓↓↓

宇都宮 裕(うつのみや ひろし)2008年入社

愛媛県今治市出身。小学生からバスケットボールに取り組んできたが「センス、能力のないやつはもっと努力しろ!」と言われ、基礎練習やウエイトトレーニングを人一倍頑張ってきた結果、左手でドリブルがつけなくなる、3ポイントシュートが届かなくなる、故障が増えるなどの事態に直面。従来のトレーニング法、練習法等に疑問をもち、模索する中で初動負荷トレーニングにたどり着く。雲水グループ創業メンバーの一人。園芸係としても活躍中。詳細はこちらから

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Menu

■驚きの無料体験会

■資料請求はこちら

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る