BLOG

お金をもらっても登りたくなかった成田山、、、今は違います!

「もう歳だから無理、、、」

これが口癖になっている方はいませんか?

そんな方にはぜひ今回届いた70代女性の声を聴いて頂きたいです。

いつも笑顔でトレーニングされている70代女性会員様。実は、入会前に大変つらいご経験をされていました。

ご自身のお体の不調などもあり、大変な状態だったようです。

それでもトレーニングに通うようになってから、お身体の調子が良くなり、それによって気持ちも明るく自信が持てるようになり、、、と心まで変化してきたことをご報告してくださいました。

受け取ったスタッフ一同、とっても嬉しく読ませて頂きました。

老化とは重ねた年月の問題ではなく、身体の状態の問題。

これを見事に体現し、私たちのテーマである「生涯現役」を目標に日々トレーニングに励まれています。

このような声は読んでいるだけでも心がジーンと熱くなってきます。

逆に冒頭でお伝えしたような「歳だから・・・」というセリフは自分で自分に諦めさせる魔法をかけているようなもの。

自分で自分の力を過小評価するなんてこんな悲しいことはありません。

勇気をもってやめましょう。

そのためにもぜひ今回届いた声をお聴きください。

感謝の言葉しかありません・・・。
今青春(?)しています。

10年間の間に息子、娘息子、そして主人と旅立たれ精神的に最悪。

そして老人特有病?膝関節痛になり、
づたづた状態の時に孫2名とお世話になりましたのが始まりです。

トレーナーさんの温かい笑顔と励ましの言葉で、
供養の為に始めた四国八十八カ所のお遍路の旅も完です。

自分が変化したのは明るくなり、
すべてにおいて自信が持てるようになり
考えは前向きになったということです。

例として成田山お参りする時に真正面の階段はけっこう有ります(160段?)。

少し前はお金を頂いても登りたくないなぁ、と消極的。
今現在は違います。3分で登れた。

ようし、次は息切れしないように方法を考えてみよう、と心が変化しましたよ。

私の最大の楽しみはトレーナーさんと言葉のキャッチボールをする事。
笑顔をたくさん見せて頂き、エネルギーを頂く事ですね(健康最高)

”生涯現役”私のこれからの人生の目標です。

よろしくお願い致します。

【70代女性 N.I.様より】

いかがでしたか?

心の奥のほうが
じんわり熱くなるのを感じませんでしたか?

感じた方は
「歳だから・・・」
の魔法から一歩脱却しました。、

そうしたら新しく魔法を唱えましょう。
その魔法は、、、

「ようし次は・・・」

きっと新しいことに
チャレンジしたくなるはずです。

そんな魔法も
お身体が元気でないと作用しません。

まずは身体を
元気にすることから始めてみませんか?

この記事を書いた人

宇都宮 裕(うつのみや ひろし)2008年入社

愛媛県今治市出身。小学生からバスケットボールに取り組んできたが「センス、能力のないやつはもっと努力しろ!」と言われ、基礎練習やウエイトトレーニングを人一倍頑張ってきた結果、左手でドリブルがつけなくなる、3ポイントシュートが届かなくなる、故障が増えるなどの事態に直面。従来のトレーニング法、練習法等に疑問をもち、模索する中で初動負荷トレーニングにたどり着く。雲水グループ創業メンバーの一人。園芸係としても活躍中。詳細はこちらから

  • お金をもらっても登りたくなかった成田山、、、今は違います! はコメントを受け付けていません
  • 会員様の声

関連記事

コメントは利用できません。

Menu

■驚きの無料体験会

■資料請求はこちら

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る