ブログ

目からウロコが落ちることばかりでした。【動作改善サポート 1月の参加者様の声】

1月から始まった新サービス、動作改善に向けたトップトレーナーによる個別サポート。

早速、1月に参加された方から、たくさんのご感想が届きましたので、そのごく一部をこちらで共有させて頂きます。

このような声を頂き、とても嬉しく感じます。

トレーニング、動作における本当に大切な考え方を皆様と共有できるよう、これからも精進して参ります。

■追伸、

「興味はあるけど、特に明確な目標もなく、スポーツをやっているわけではないので、受けられないですよね?」

というご質問も頂きましたが、全く問題ありません。

トップトレーナーがカウンセリングやバランスチェック等により、あなたにとって本当に必要な動作のポイントを導き出し、お伝えしますので、大船に乗ったつもりでご参加ください、

きっとサポート後のトレーニングがより楽しく、より有意義になると思います。

動作改善サポートの詳細、お申込はこちら ▶

 

この記事を書いた人

小学生からバスケットボールに取り組んできたが「センス、能力のないやつはもっと努力しろ!」と言われ、基礎練習やウエイトトレーニングを人一倍頑張ってきた結果、左手でドリブルがつけなくなる 3ポイントシュートが届かなくなる故障が増える等の事態に直面。従来のトレーニング方法、練習方法に疑問をもち、模索する中で初動負荷トレーニングにたどり着く。雲水グループ創業メンバーの一人。園芸係としても活躍中。詳細はこちらから
  • 目からウロコが落ちることばかりでした。【動作改善サポート 1月の参加者様の声】 はコメントを受け付けていません
  • 会員様の声

関連記事

コメントは利用できません。

Menu

■驚きの無料体験会

■資料請求はこちら

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る