ブログ

ひざ痛を気長に治そうと思ったが…トレーニングして良かった【会員様の声】

こんにちは。スタッフの村瀬です。

今回は、小牧店に1年通って頂いている70代の男性会員様より、嬉しいお声を頂いたので共有させて頂きます。

ワールドウィングに入会したのは妻のすすめで。

2年前から右膝が痛くなり、通院をしていたが、あまり歩けず、ウォーキングをして気長に直そうと思っていたところ、妻の話があった(テレビで見たらしい)

入会して半年くらいで足に冷えが緩和してきた。これまで身体のことはあまり考えていなかった。近ごろは前の用に食欲も出て来たし体力もついてきたので、また趣味を始めようと思っている。身体の各部を動かして改善するのは自分の考えに合っていると思う。

入会して良かった。
(小牧店 70代男性会員様)

ありがとうございます。

日々熱心に通われている成果ですね!
「入会して良かった」という言葉を頂けると、我々スタッフも大変うれしく思います!
これからも生涯現役を目指して一緒に頑張りましょう!

この記事を書いた人

昔から体を動かすことが大好きで小学生の時にバドミントンと出会い、そこから中学、高校、大学と打ち込み、実業団でも活躍。しかし、働きながら競技を続けていく中で、バドミントンではなく「誰かの役に立つ仕事がしたい!」そんな思いが芽生え、ワールドウィングの初動負荷トレーナーという仕事にたどり着く。詳細はこちらから
  • ひざ痛を気長に治そうと思ったが…トレーニングして良かった【会員様の声】 はコメントを受け付けていません
  • 会員様の声

関連記事

コメントは利用できません。

Menu

■驚きの無料体験会

■資料請求はこちら

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る