お知らせ

臨時休業のお知らせ【4月20日(月)~5月7日(木)】

ワールドウィング雲水グループは4月20日~5月7日(予定)を小牧、高岳、一社全店舗を臨時休業とさせて頂きます。

新型コロナウィルス感染拡大の現状を鑑み、これまでもワールドウィングエンタープライズ(鳥取本部)と、休業と営業継続の狭間で、様々な要因を考慮して協議を続けて参りましたが、このタイミングでの休業判断となりました。急なご連絡となり、会員の皆様には大変なご迷惑をお掛けする形となりましたことお詫び申し上げます。

しばしの間トレーニングから離れて過ごすことになりますが、御辛抱願います。

施設は休館となりますが、私共は、激動の世の中に対応すべく会社の改革に取り組んでいきます。

次に皆さんとお会いできる時は、より質の高いサービスを提供できるよう全力を尽くして参ります。

弊社の理念は「ご縁ある皆様と共に生涯現役を」です。

健康寿命が危惧されるこの時代に全ての人が「良くなる」を目指せるようにこのトレーニングを地域のインフラと化す

大きな目標に、ブレることなく一歩ずつ歩を進めて参ります。

株式会社雲水
代表取締役 村上友太

 

※※※※※※※※※※※
【臨時休業のお知らせ】
何とか営業を続けられるように、色々と対策を講じながらここまで来ましたが、諸事情により、下記の期間を臨時休業させて頂くことになりましたので、お知らせいたします。大変急なお知らせとなり申し訳ありませんが、ご理解の程、宜しくお願い致します。※利用者の皆様、スタッフから感染の報告があったわけではありません。

なお、期間中の会費の対応等につきましては、現在協議中ですので、追ってご連絡させて頂きます。

休業中の休会・退会等の電話受付に関して、以下のとおりです
4月20日(月)~4月23日(木)完全休業 ※お電話も繋がりません
4月24日(金)~5月6日(水)電話受付のみ対応(木曜除く)
受付時間 10:00~13:00 15:00~17:00

■対象施設 雲水グループ全施設
ワールドウィング雲水グループ全店舗(小牧、名古屋高岳、名古屋一社)

Menu

■資料請求はこちら “資料請求”

■驚きの無料体験会 “体験・見学”

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■スタッフblog “スタッフブログ”

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”
ページ上部へ戻る