お知らせ

時短営業終了し、6月1日(月)より通常営業再開します【平日夜21時まで】

5月18日より時短での営業を再開させて頂いておりましたが、当初の予定通り、6月1日(月)より通常営業を再開させて頂きます。

■通常営業時間

平   日: 10:00~13:00,15:00~21:00
土日祝: 10:00~13:00,15:00~19:00
定休日: 毎週木曜日

20時以降にご利用頂いていた方にはしばらくの間、ご不便おかけいたしました。事態が落ち着き、多くの休会されている方が戻ってこられたタイミングで休館日を営業させて頂く等でお返しすることを検討しております。

なお、感染対策は引き続き下記のように行っていきますので、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

スタッフの取り組み

 スタッフは常時マスク着用
トレーニングのご相談、サポート等は通常よりも距離をとって対応させて頂きます。

 ジム内は全施設、窓を開けて常時換気

 マシン、ドアノブの消毒 
 営業時間中も可能な範囲で実施します。

 ボールペン、ロッカーキーの消毒
1回使用につき、消毒するようにしました。使用後は使用済みの箱にお戻しください。

 

員様へのお願い

 マスク or 鼻、口を覆うもの の着用を推奨
感染拡大予防の観点から推奨しますが、これからの季節、熱中症のリスクがあります。ジム内の換気をするため、室温が一定に保てないこと、マスクにより熱がこもりやすいこと、のどの渇きがわかりづらくなる等の点から、マスクを着用されている方は、こまめな水分補給をお気を付けください。またマスクのない方は引き続き、会話をされないようお願いします。

▶ 入館前の手指の消毒
手についたウイルスを介して感染するリスクを防ぐため、お願いしております。

 更衣室の人数制限(1名 or 2名)
密集対策として扉の開放と更衣室内の利用人数を制限しております。速やかなご利用にご協力お願いします。またロッカーの一部をロビーやジム内に移動しておりますので、お着替え不要な方で貴重品の保管にはこちらをご活用ください。

 シャワールームの使用中止
更衣室内での密集を避ける観点から、当面の間使用を中止とさせて頂きます。

 館内での会話は極力お控えください
マスク着用の有無にかかわらず、感染予防の観点から館内でのお話は極力お控え頂き、トレーニングに関するご相談のみにして頂きますようお願いします。

 ご利用をお控え頂くケース
・体温が平熱以上で体のだるさ、咳等の症状がある方
・過去、2週間以内の間に海外渡航歴のある方

 

■ビジター利用について

鳥取本部の合宿参加者、雲水グループ以外のワールドウィング提携施設の会員様のビジター利用については受付を中止しておりましたが、6月1日から受付を再開させて頂きます。ビジター利用の方も上記の感染予防対策にご協力お願いします。

ワールドウィング雲水グループ

Menu

■驚きの無料体験会

■資料請求はこちら

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■スタッフblog “スタッフブログ”

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”
ページ上部へ戻る