お知らせ

5月18日(月)より時短での営業再開させて頂きます。

先日より5月31日までの休業延長をお知らせしておりましたが、今回、政府からの緊急事態宣言が解除されたことを受けまして、5月18日(月)から営業再開させて頂くことになりましたので、ご案内させて頂きます。なお、感染の第2波が警戒されることや、政府の段階的な経済活動の再開という指針に則り、当面の間、平日は夜20時までの時短営業とさせて頂きます。

【時短での営業時間】※5月31日㈰までの予定
●平 日:10時~13時/15時~20時(通常は21時)
●土日祝:10時~13時/15時~19時
※木曜定休
※時短営業期間中は密集を避けるため トレーニング時間を1回1時間でお願いいたします。

休業期間中も会員の皆様からは、お電話やメールにて温かい言葉を頂いたり、トレーニングができないことにより、お身体の調子を崩してしまった等のご相談を多数頂いておりましたので、何とか早く再開できないか、と試行錯誤しておりましたが、今回の政府の発表、社会情勢に合わせて、本部とも協議の結果、このような決定をさせて頂きました。

ただ、感染が完全に終息したわけではありませんので、引き続き、感染予防対策を行ったうえでの営業となります。詳細はこちらにまとめておりますので、ご確認ください。(下記画像をクリックしても同ページに移動できます)

■営業再開にあたっての感染予防対策

なお、営業再開しても、様々なご事情により、トレーニングに行けないという方もいらっしゃると思います。少しでも早く事態が終息し、安心してトレーニングできる状況になることを願ってやみません。

皆様との再会を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ワールドウィング雲水グループスタッフ一同

Menu

■資料請求はこちら “資料請求”

■驚きの無料体験会 “体験・見学”

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■スタッフblog “スタッフブログ”

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”
ページ上部へ戻る