お知らせ

臨時休業期間中の会費につきまして

新型コロナウィルスに対する緊急事態宣言および愛知県からの休業要請に伴う臨時休業期間の会費の対応について、以下の通りお知らせいたします。

なお、この度の対応は弊社施設の臨時休業の休業期間に対する補償となります。休業期間を除く期間の返金等の特別対応、および申込期限をさかのぼっての休会や退会のお申込みは受付ることができませんのでご了承ください。

■月払いの方

【4月分】
4月分の月会費のうち休業期間相当(4月20日~30日)額を6月分会費(5月27日振替)にて清算させて頂きます。[月会費の休業期間相当(4月20日~30日)≒36.67%として計算させて頂きます。]
※4月を休会されている方は対象となりません

【5月分】
5月分の休業期間の対応は、7月分の会費(6月27日振替)にて清算させて頂く予定です。
5月の休業期間が確定後に金額等を確定するため、詳細は5月末にお知らせ致します。
※5月を休会されている方は対象となりません

■一括払いの方

次回の更新の際に、休業期間分を割引にて清算させて頂きます。
※5月末で会費期限の方には、別途ご連絡を差し上げます。

■4月末で退会の方

登録口座に返金させて頂きます。
一括払いで口座情報のない方には、別途ご連絡を差し上げます。

■休会・退会の手続きについて

6月の休会申込は5月10日までお電話にて受け付けております。期限ごろは混み合うと予想されますので、お申し込みはお早めにお願いします。

一括払い(半年一括、一年一括)の会員様におかれましては、中途での休会・退会の受付は致しかねます。何卒ご了承ください。
※一括払いの更新の際には、月払いへの変更をお勧めしております。

Menu

■資料請求はこちら “資料請求”

■驚きの無料体験会 “体験・見学”

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■スタッフblog “スタッフブログ”

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”
ページ上部へ戻る