お知らせ

新型コロナウィルス感染症に関連して 3 月ご利用のない方を対象とした 【3 月特別休会制度のお知らせ】

昨今の新型コロナウィルス感染症による社会情勢の影響を受けて、様々なご 事情で来館を自粛されている会員様がいらっしゃいます。この現状を鑑みて弊社では、3 月に施設ご利用の無い会員様におかれまして、ご希望の方に特別休会の対応を行うことと致しました。

今回の特別休会措置は3 月分のみを対象としております。 申請後は3 月の施設利用はできなくなることをご了承ください。なお、今回対象となるのは3月ご利用のない方に限らせて頂きます。対象の方に詳細のご案内を郵送しましたので、ご希望の方は到着次第、その案内に沿ってお申込みください。

追伸:
ご自身だけでなくご家族への感染を避けるため、あるいは職場の方針でジム の利用を控えるよう言われているなど、トレーニングしたいと思いながらも 様々なご事情で来館できないという会員様がいらっしゃるようです。このような方々に寄り添うための方策を検討致しました。 事態の収束までにどれだけ時間がかかるかわかりませんが、安心してトレーニングに来館して頂ける日が遠くないことを願っております。

ワールドウィング雲水グループスタッフ一同

Menu

■資料請求はこちら “資料請求”

■驚きの無料体験会 “体験・見学”

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■スタッフblog “スタッフブログ”

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”
ページ上部へ戻る