お知らせ

今後の施設の営業につきまして

なぜなら、免疫力を高めることが一番の感染予防につながると考えるからです。今回の新型コロナウィルスに現段階で特効薬はありません。まずはウィルスを身体に入れないことが大切ですが、目に見えないウィルスを個人レベルで完全に断ち切ることは不可能です。だからこそ、ウィルスが入ってきても追い出せる力、倒せる力である「免疫力」を高めておくことが重要と考えています。

免疫力を高める要素としては、しっかりと栄養、休養、睡眠をとること、そして適度な運動が効果的です。こういったことを理解してお越し頂いている皆様の声に応える意味も含め、私たちはできる限りジムを営業していこうと考えています。そういった中で少しでも感染リスクが下げられるように現在、以下のような対策を取っています。

■入館時、退館時の手洗い、手指消毒
今回の新型コロナウィルスの最も多い感染ルートが、ウィルスが手についた状態で目、鼻、口等を触り、粘膜を介して感染する接触感染です。この予防のため、手洗い、手指消毒をお願いしています。

■マシン各部、ドアノブ等の消毒
手指消毒同様に接触感染予防のため、よく手が触れる部分の消毒を毎日行っております。

■体調不良者の出勤停止、来館自粛の呼びかけ
すでに感染してしまっている人の咳やくしゃみからの飛沫感染がもう一つの感染ルートです。これを防ぐため、少しでも体調がすぐれない時は来館をお控え頂くようお願いしています。ご自宅で療養ください。 お元気でも咳、くしゃみが出る方は咳エチケットをお願いしております。

■ジム内の換気
ウィルスがジム内に留まらないように、営業時間外は窓を開け換気をしています。

■プラズマクラスター対応の空気清浄機、加湿器
ウィルスの作用を抑える効果があるプラズマクラスター搭載の空気清浄機、加湿器をジム内に設置しています。

今後の状況によっては休館を余儀なくされる場合もありますので、ご了承ください。その際、ご登録頂いている方はメール、LINEにて、それ以外の方はホームページにてお知らせ致しますのでご確認ください。
友だち追加

ワールドウィング雲水グループスタッフ一同

Menu

■資料請求はこちら “資料請求”

■驚きの無料体験会 “体験・見学”

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■スタッフblog “スタッフブログ”

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”
ページ上部へ戻る