ブログ

久しぶりに戻ってきて… 心の方はスッキリ爽やかです【60代女性会員様】

5月18日より営業再開させて頂いていますが、早速小牧店にお越し頂いたお二人の方から久々にトレーニングされたご感想を頂きました。最近の施設の雰囲気が少しでも伝わればと思い、こちらで共有させて頂きます。

1ヶ月もの長い間、トレーニングから離れると、身体はガチガチ、頭もガチガチ、心もガチガチ、、、

このままトレーニングしないでいると、どうなってしまうんだろうと不安な日々でした。久し振りに戻ってきて体はなかなか戻りませんが、心の方はスッキリ爽やかです。再開ありがとうございました。(60代女性)

 

4月19日以来、1ヶ月振りにトレーニングしました。休みの間、できる限り身体を動かし、庭の手入れ等、外の空気にふれていました。そろそろトレーニング行きたいと思っていた所、5月18日に始まり、嬉しくなりました。身体がほぐれ気持ちも晴れ晴れしました。(70代女性)

 

この記事を書いた人

村瀬 夢之介(ムラセ ユメノスケ)

愛知県春日井市出身。昔から体を動かすことが大好きで小学生の時にバドミントンと出会い、そこから中学、高校、大学と打ち込み、実業団でも活躍。しかし、働きながら競技を続けていく中で、バドミントンではなく「誰かの役に立つ仕事がしたい!」そんな思いが芽生え、ワールドウィングの初動負荷トレーナーという仕事にたどり着く。詳細はこちらから

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Menu

■驚きの無料体験会

■資料請求はこちら

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る