スタッフのマスク着用について

2026年7月1日より、スタッフのマスク着用を任意とすることにいたしました。

もし、サポート時などに、対応するスタッフのマスク着用を希望される場合は、その旨、スタッフにお伝えいただければ、着用の上、対応させていただきます。

また今後、社会情勢が変化した場合は、スタッフのマスク着用を再開することも検討します。

何卒ご理解の程、お願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次