ブログ

トレーニングがもっと楽しくなりそう!【動作改善サポート参加者の声】

村上、宇都宮対応のマンツーマンサポート「動作改善サポート」に参加された皆様から、続々と感想が届きました。

受けようかな、どうしようかなと思われている方に、少しでも雰囲気が伝わればと、ごく一部ですが、共有します。

 

今日は ありがとうございましたm(__)m 身体の痛みや 動かし方の仕組みを 漠然と なんとなく知っている事が紐をほどく様にほぐれていきました^ ^

歩き方 走り方を 変えていき 我が家の犬の様に自然体でいるおばあちゃんに なりたいです(笑)

小牧店 50代女性 加藤千穂 様

 

3年間続けてきたのですから、今までも「肩の凝り、張りが無くなった」という実感は当然ありました。又、通ってる整体師さんから「最近、身体が変わって来たね」と言われて、自分なりには満足して通ってました。

しかし、トレーニングを始めた時に、トレーナーの方々にマシンの基本的動作は教えられたはずですが、いつの間にか知らず知らずに、自己流の動きになっていたということを、今日のレッスンで知らされました。

例えば、普通のスクワットにしても、教えていただいたように、身体を動かし、意識を置くようにすると、身体が段々と軽くなっていくのには、びっくりしました。

これからも、定期的に指導を受ける所存です。宜しくご指導願います。

小牧店 80代男性 熊沢 登 様

 

自分の課題がはっきりした。

小牧店 40代男性 有賀 康敏 様

 

立位の姿勢、歩行の課題や取り組み方が分かりました。だいぶ良くなってきたと思っていましたが、まだまだ変わって行けそうです。

マシンでの左右差も普段の動きでの使い方、伸び方の左右差から来ている事が感じられました。教えていただいたようにやるとその点に良く効くようになりました。

これからのトレーニングがさらに楽しくなりそうです。身に付くまで時間がかかると思いますが、トレーニングと日常でも気を付けて行き、また、しばらくしたらサポートを受けたいです。

高岳店 50代女性会員様

 

何となく 自身の身体で感じていた左右のバランスの違いが 具体的に判り、理解出来ました。自宅で出来るプログラムを 実践していきたいと思っています。

そしてその効果が出てくると更に次のステップになると思いました。ただ残念ながら、なかなかワールドウィングにいけない事が本当に残念です。

小牧店 50代女性会員様

 

立ち方、歩き方の重要性を再確認でき、小山先生のウォーキング理論の本を読むだけだと理解が難しい部分もわかりやすく教えて頂きとても理解が深まりました。僕にはマンツーマン指導が有難かったです。

また段階を踏んで動作の質を高めていくことが野球の投球動作などに繋がっていくことも教えて頂き、今まで野球の動作で何故できないんだろうという疑問が解けたのも嬉しかったです。

一社店 30代男性会員様

 

ずっと悩んでいた身体の使い方や痛みの改善方法として「歩き方」がとても大切だとあらためて感じました。

教えて頂いた歩き方のポイント、トレーニングの内容及びその感覚は、日が経つと恐らく曖昧になってくるので、都度確認しながら良い状態を維持できるようにしたいです。

小牧店 50代女性会員様

動作改善サポートの詳細、申込みはこちら▶

 

この記事を書いた人

小学生からバスケットボールに取り組んできたが「センス、能力のないやつはもっと努力しろ!」と言われ、基礎練習やウエイトトレーニングを人一倍頑張ってきた結果、左手でドリブルがつけなくなる 3ポイントシュートが届かなくなる故障が増える等の事態に直面。従来のトレーニング方法、練習方法に疑問をもち、模索する中で初動負荷トレーニングにたどり着く。雲水グループ創業メンバーの一人。園芸係としても活躍中。詳細はこちらから
  • トレーニングがもっと楽しくなりそう!【動作改善サポート参加者の声】 はコメントを受け付けていません
  • 会員様の声

関連記事

コメントは利用できません。

Menu

■驚きの無料体験会

■資料請求はこちら

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る