ブログ

今では10㎞走れ 50㎞の徒歩移動ができるまでに【中野 聡 様 】#会員様の声

9年間小牧店に通って頂いた中野聡様より、今までの成果などをまとめて頂きましたので、こちらで共有させて頂きます。

入会のきっかけは2011年の東日本大震災に伴う災害派遣中(52日間)に、背中の痛みに悩まされ、筋力と柔軟力を同時に高められないか?と模索し、帰還後、小牧を訪れました。

2か月程で背中の痛みは消え、さらに鍛えようとしていた矢先に2013年股関節手術をすることに。退院直後は歩くのもやっとで完治に2年かかりました。その間リハビリと併用してトレーニングを重ねた今では10㎞は走れ、50㎞程は徒歩移動ができるようになりました。

山あり谷ありの30代でしたが、身体面を支えて頂きました。次なる新天地でも初動負荷トレーニングを継続していき、さらに良い状態へ、一歩前へ!

9年間お世話になりました。本当にありがとうございました。

中野 聡 様(38歳)


9年間、ご一緒させて頂く中で、色々なことがありました。お仕事での体験やお身体の変化等をお話し頂いたり、手術後のトレーニングの相談を頂いたり、時にはより良い身体の使い方を求めてコアなご質問を頂いたり。

振り返るとかなり前のことなのですが、つい先日のように思い出されますので、私にとっても感慨深い9年間だったんだと思います。

今回は移動により、残念ながら小牧を離れることになりましたが、新天地でもトレーニングを続けられるということで、さらなる進化とご活躍をお祈りしております。

ありがとうございました。

 

この記事を書いた人

小学生からバスケットボールに取り組んできたが「センス、能力のないやつはもっと努力しろ!」と言われ、基礎練習やウエイトトレーニングを人一倍頑張ってきた結果、左手でドリブルがつけなくなる 3ポイントシュートが届かなくなる故障が増える等の事態に直面。従来のトレーニング方法、練習方法に疑問をもち、模索する中で初動負荷トレーニンにたどり着く。雲水グループ創業メンバーの一人。園芸係としても活躍中。詳細はこちらから

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Menu

■資料請求はこちら “資料請求”

■驚きの無料体験会 “体験・見学”

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る