ブログ

人生で一度もできたことがないことを達成できた喜び【55歳男性会員様】

55歳男性会員の方から嬉しい声が届きましたので、共有させて頂きます。

今回、転勤のため名古屋を離れるということで、入会されてから現在までの喜び、感動、成果等をまとめて頂きました。できなかったことができるようになる喜び、体と心はリンクしていること等、考えさせられるテーマが盛り込まれていますね。

新天地でもトレーニングを続けられるということで、スタッフ一同、さらなる進化とご活躍を願っております。

■今回届いた声はこちら↓↓↓

猫背になり、五十肩で肩より右腕が上がらず、思考がネガティブになっていた時にワールドウィング雲水の門をたたきました。

病的だった身体は6ヶ月で両手を背中で合掌できるまでに改善しました。

欲が満き 人生で一度もできたことのない開脚で肘を地面にもつけられるようになれば持病の腰痛も治ると思い、取り組みました。初動負荷トレーニングを始め15ヶ月目に開脚して地面に肘がつくのが見えた瞬間、それは人生で一度もできたことがないことを達成できた喜びであり、新しい自分に会えた驚きです。

転勤でここを離れますが初動負荷トレーニングは続けます。

ワールドウィング雲水の皆様、ありがとうございました。

55歳男性会員様

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

Menu

■驚きの無料体験会

■資料請求はこちら

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る