ブログ

トレーニング初めて4ヶ月、身体に変化が…

こんにちは。名古屋一社店スタッフの大家です。

名古屋一社店もオープンして5か月が経過しました。

最初は少なかった会員様も少しずつ増え、
ジム内にも活気が出てきて嬉しく思います。

それに呼応するかのように
トレーニングの成果があがってきた方も多く
特に最近は喜びのご報告を頂くことが増えてきました。

今回その声の一つをご紹介させて頂こうと思います。

今回ご紹介させて頂くのは、
オープン当初から通って頂いている53歳女性会員様からの声です。

私たちの理念でもある「生涯現役」に向けて
前向きに取り組んでおられる姿勢には
私たちもパワーを頂きましたので、
皆様とも共有させて頂きたいと思います。

 

初動負荷トレーニングの存在は3~4年前から知っておりました。

主人や友人が(ワールドウィング)小牧に通っていましたから。

小牧は遠く、通うのをあきらめてかけていた頃に、なんと自宅近くの一社へオープン!!すぐさま入会!!

トレーニングを始めて早4ヶ月。

身体に変化が。
体重−2㎏ ウエスト−3㎝ くびれも出てきました(^^)

身体全体むくんでいましたが、むくみが取れ、締まった感じになりました。

大家コーチにも痩せられました?と嬉しいお声をかけて頂ける程に!!

特別なことをした訳でもなく、ただ、初動負荷トレーニングに週2~3回のペースで通っただけです。トレーニングの中でもぺルビスのひねりがヒップへの効果大に思えます。

最近ゴルフを始めましたが、初動負荷トレーニングで柔軟な関節可動域を広げ、しなやかにきれいなスイングできるように試みたいです。

歳を重ねても颯爽とかっこ良く歩ける身体。

正に生涯現役である為に。
末永く初動負荷トレーニング続けていきます。

”継続は力なり”

53歳 女性会員様

 

努力の賜物ですね、
熱心に通われた成果が出ています!

この調子でゴルフの上達と、
長く健康でいられる身体づくりに
楽しんで取り組んで頂けたらと思います!

一緒に生涯現役を実現しましょう!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

この記事を書いた人

大家 達佳(おおや たつよし)2016年入社

岐阜県飛騨市出身。トレーナーとして大学時代から活躍するも「この考え、方法は本当に正しいのか?」「良くなる人もいれば逆効果の人もいる、そもそも良くなっていても根本的な解決になっているのか?」と従来の方法に疑問をもち、初動負荷トレーニングにたどり着く。実際体験する中で現場で感じていた数々の葛藤は解消され、この道に進むことを決めた。将来は地元にワールドウィングをつくりたいという夢がある。詳細はこちらから

  • トレーニング初めて4ヶ月、身体に変化が… はコメントを受け付けていません。
  • 会員様の声

関連記事

コメントは利用できません。

Menu

■資料請求はこちら “資料請求”

■驚きの無料体験会 “体験・見学”

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る