ブログ

右手の補助なしで左腕を動かすことができました!

50肩にお悩みの方から喜びの声が届きましたので、こちらにご紹介させて頂きます。

 

1年前に左腕を50肩と診断されました。

夜は痛みで熟睡できず、痛み止め薬を飲んでいました。

起き上がる時には、右手で左腕を持ち上げなければ左腕を動かすことができない、という状態でつらい日を送っていました。

医者からはリハビリするように言われていましたが、そんなときに知人からこのジムを紹介され、早速、体験しました。

体験後のチェックで、身体が少し柔らかくなったと思いました。翌日には、左腕が右手の補助なしで動かすことができたことを覚えています。早速、入会しましたが、最初は週に3~4回のペースでトレーニングに励みました。

4か月を過ぎた頃には、両腕を「バンザイ」をすると、右腕は耳の横につき、左腕は身体の前に腕を伸ばすことがつらく、プルプル震える状態だったものが、前方斜め上まで上がるようになりました。そうした変化にトレーニングの成果を感じることができました。

少しずつ、身体の変化を感じながら楽しくトレーニングに励んでいます。

今では、ちょっと見ただけでは、左右の腕の差がわからないほどに回復しています。

今後も足腰を鍛え、寝たきりにならない身体づくりを目標に、楽しく取り組んでいきたいと思います。

田中様(65歳 女性)

※写真はイメージです

  • 右手の補助なしで左腕を動かすことができました! はコメントを受け付けていません。
  • 会員様の声

関連記事

コメントは利用できません。

Menu

■資料請求はこちら “資料請求”

■驚きの無料体験会 “体験・見学”

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■スタッフblog “スタッフブログ”

■コーチングスタッフ募集 “コーチングスタッフ募集”

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る