ブログ

退任のご挨拶

このたび私、髙瀬元勝は、3月31日をもちまして、株式会社雲水の代表取締役を退任し、村上友太に後任を譲ることに致しました。弊社は2008年の4月、「ワールドウィング小牧」として産声をあげ、以後九年「初動負荷トレーニングを通じて、一つでも多くの笑顔と感謝を集めること」というモットーの元に今日まで邁進して参りました。おかげさまで一昨年10月にオープンした名古屋高岳店も軌道に乗り、創業当初からの理想である「初動負荷トレーニングを生活の一部にしていただく」ための多店舗環境づくりに向けて新たな一歩を踏み出すことができました。

これも一重に、会員のみなさまからの温かいご支援とお引き立てをいただいたからに他なりません。ここに深く感謝し、厚く御礼申し上げます。

今後は、新代表取締役、村上友太以下、全メンバーが志を合わせて、引き続き事業の発展に尽くして参ります。

弊社はまだまだ若い組織であり、至らぬ点も多々あると思いますが、すべてのメンバーが初動負荷トレーニングに誇りを持ち、誠意をもって会員様に向き合い、真摯に事業を育てていこうとするその姿勢にブレはありません。

何卒、これまでと変わらぬご指導とお引き立てを賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

なお私の今後は、(株)雲水を包括する慈光グループの代表として、また、初動負荷トレーニングファンの一人として、精神面から(株)雲水を支援していく所存です。

9年間本当にありがとうございました。そして今後とも、(株)雲水を宜しくお願いいたします。

合掌

平成29年3月31日
髙瀬 元勝

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Menu

■資料請求はこちら “資料請求”

■驚きの無料体験会 “体験・見学”

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る