お知らせ

臨時休業期間延長のお知らせ【5月8日~5月31日】※状況により予定より早く再開の場合があります

5月8日からの再開を目指して、館内の環境整備など準備して参りましたが、緊急事態宣言の延長および県からの休業要請の延長はじめ、社会情勢を踏まえて、雲水グループ全店舗(小牧店、高岳店、一社店)の臨時休業期間を延長させて頂くことにしました。

感染症の状況と社会の情勢をみながら、少しでも早く営業再開できるよう準備を続けます。会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

【休業期間と電話受付期間】
■臨時休業期間
5月8日(金)~5月31日(日)(予定)
※状況に応じて予定より早く再開する場合があります。

■完全休業
5月14日(木)~28日(木)
※お電話も繋がりません

■電話受付対応
上記完全休業日、及び木曜日を除く
10:00~13:00、15:00~17:00

【5月会費についてのお取り扱い】
■月払いの方
5月分の休業期間の対応は、7月分の会費(6月27日振替)にて清算させて頂く予定です。
5月の休業期間が確定後に金額等を確定するため、詳細は5月末にお知らせ致します。
※5月を休会されている方は対象となりません

■一括払いの方
次回の更新の際に、休業期間分を割引にて清算させて頂きます。

■5月末で退会の方
登録口座に返金させて頂きます。
一括払いで口座情報のない方には、別途ご連絡を差し上げます。

■休会・退会の手続きについて
・6月の休会、5月末での退会のお申込は5月10日までお電話にて受け付けております。
期限ごろは混み合うと予想されますので、お申し込みはお早めにお願いします。

・期限をさかのぼっての休会・退会のお申込みは受け付けできません。

・一括払い(半年一括、一年一括)の会員様におかれましては、中途での休会・退会の受付は致しかねます。何卒ご了承ください。

※一括払いの更新の際には、月払いへの変更をお勧めしております。

Menu

■驚きの無料体験会

■資料請求はこちら

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■スタッフblog “スタッフブログ”

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”
ページ上部へ戻る