お知らせ

今まで通り営業は続けていきます。

4月10日愛知県より緊急事態宣言が出されました。

これを受け、今後の営業について改めてスタッフで話し合いましたが、 熟慮の結果、今まで通り営業していくことにしましたので、お知らせいたします。

その背景には、このような状況だからこそ、初動負荷トレーニングによる健康作りは 必要なものだと考える私達の想いと、ワールドウィングにトレーニングに来ることを「不要不急の外出」ととらえず、変わらず来て下さっている会員様がたくさんいるということがあります。

もちろん、色々なご意見もあると思いますし、私たちに葛藤がないわけではありません。

ただ私たちとしては、このような状況にもかかわらず、初動負荷トレーニングをなくてはならないものとして来て頂いている方の想いに応えたい、 この一心で営業を続けていきたいと思います。

そしてそんな皆様の感染リスクが少しでも下げられるように対策は順次追加していきます。 現在、政府からも示されている避けるべき3つの「密」対策として次のような対応をしております。

これらも含め、今までよりも不便に感じることがあるかもしれませんが このような社会情勢につき、ご理解頂ければ幸いです。また今後の政府や自治体からの要請内容等によっては、やむを得ず休業となる場合もありますので、予めご了承ください。

まだまだ収束の兆しは見えませんが、できる対策をしながら 一緒に頑張って乗りきっていきましょう。

ワールドウィング雲水グループスタッフ一同

Menu

■驚きの無料体験会

■資料請求はこちら

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■スタッフblog “スタッフブログ”

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”
ページ上部へ戻る