お知らせ

現在の施設の新型コロナウイルス感染予防対策

現在、以下のような対策を取り、営業しております。皆様、ご協力頂き、ありがとうございます。

スタッフは常時マスク着用での対応
サポートはやや距離をとって対応
お互い距離が取れるようマシンの配置変更と一部の使用中止。
ジム内は窓を開けて常時換気。
マシン、ドアノブの消毒
( 営業時間中も可能な範囲で実施 )
ボールペン、ボード、ロッカーキーを使用後に消毒。

マスク or 鼻、口を覆うもの を原則着用
マスク着用によるアレルギー等、健康上の理由でつけられない場合を除き、トレーニング時は原則マスク(もしくは鼻、口を覆うもの)の着用をお願いします。上記の理由でつけられない方はスタッフにお申し出ください。証明になるものをお渡しします。ただマスク着用がない方はお話をされないようお願いします。

入館前の手指の消毒
手についたウイルスを介して感染するリスクを防ぐため、お願いしております。

入館時の検温(非接触型の検温モニター)
37.5度以上が計測された場合はご利用をお控え頂いております。

更衣室の人数制限(2名)
速やかなご利用にご協力お願いします。またロッカーの一部をロビー、ジム内等に移動しておりますので、お着替え不要な方で貴重品の保管にはこちらをご活用ください。

シャワールームの使用中止
密集を避ける観点から、当面の間使用を中止とさせて頂きます。

館内での会話は極力お控えください
感染予防の観点から館内でのお話は極力お控え頂きますようお願いします。

アラート点灯時はトレーニングを1時間まで
館内混雑時はジム内のアラートが点灯します。アラート点灯時はトレーニングを1時間までにして頂き、混雑解消にご協力お願いします。

保健所等より新型コロナウイルスに感染している、または濃厚接触者であるとの案内を受け、 経過観察期間中の方
同居家族や身近な方に感染が疑われる方がいる方
風邪の症状や37.5度以上の熱がある方
過去48時間以内に熱の症状があった方
咳、痰、胸部不快感、倦怠感のある方
味覚・嗅覚に少しでも違和感がある方
その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
過去14日以内に、海外への渡航歴がある方

■熱中症への注意喚起

8月に入り気温が上がり、熱中症のリスクも懸念されています。マスク着用により、のどの渇きが分かりづらかったり、マスク内に熱がこもりやすかったりするので、厚労省、環境省から注意喚起の案内も出ています。意識的に水分補給したり、マシンから離れて周りに人がいない状況では随時マスクを外して休憩してください。詳細はこちらから

■愛知県の「安全・安心宣言施設」に登録されました(小牧店、高岳店、一社店)

※ポスターの一番最後の項目につきましては、現在、数時間おきのマシン消毒と使用ごとのボールペン、ロッカーキーの消毒を行っております。

■「安全・安心宣言施設」について(愛知県HP)
https://www.pref.aichi.jp/site/covid19-aichi/anshinpr2.html

今後とも世の中の動向に目を向けながら、必要な感染予防策を講じ、トレーニングにお越し頂きやすい環境づくりに努めて参りたいと思います。

Menu

■資料請求はこちら “資料請求”

■驚きの無料体験会 “体験・見学”

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■スタッフblog “スタッフブログ”

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”
ページ上部へ戻る