- Home
- 初動負荷トレーニング無料体験会
初動負荷トレーニング無料体験会
こんなお悩み抱えていませんか?
今は大したことなくても、今後年齢を重ねる中でもっとひどくなるんではないか、と将来的な不安を抱いている方もいるかもしれませんね。
そしてこれらのお悩みに対して「もう歳だから、、、」と諦めていませんか?
もし、今、あなたがそう考えているとしたら、その考えは今日で最後にすべきです。なぜなら、これらは決してあなたの年齢の問題ではなく、身体の使い方の問題であることが多いからです。
一般的に加齢に伴い筋力が落ちると言われていますが、実際は身体の使い方が良くないことで、余分な力が入りやすくなり、疲れやすい、硬くなる、その蓄積により、痛みが出る等、様々な不調の原因になっています。
またこれらのような体の緊張は神経を介して不眠症や内臓系の不調にも影響することが分かってきています。
そしてこの鍵になるトレーニングが初動負荷トレーニングです。
初動負荷トレーニングは専用の特殊なカム(回転運動と垂直の動きが連動)を搭載したマシンを使って行います。このマシンは関節の大きな動きができる構造に加え、動きの軌道に合わせて負荷がだんだん軽くなっていくように設計されています(5か国で特許取得)。
この機構により、大きな関節の動きをしながらも「余分な力が抜ける」状態を実現し、この動きを反復する中で柔軟性を高めながら、しなやかな身体の使い方を脳が覚えていきます。
一般的な筋力トレーニングでは筋肉はつくものの、この「余分な力を抜く」ことがやりづらくなります。身体への負担も大きいので、末長く健康を維持していきたい方にはおススメできません。
事実、私たちの施設には従来の筋力トレーニングは「この先ずっとは続けられないな」と疑問を持たれた50代、60代、70代以上の方が数多く在籍され「肩がスムーズに回るようになった」「柔らかくなった」「疲れづらくなった」等の声を多数頂いております。
そのほんの一部をご紹介いたします。
永年の腰痛がとれました。うれしい!!次は肩甲骨をほぐします。頑張るゾ!!(60代女性会員様)
夜よく眠れるようになった。背骨の歪みがだいぶなおった。股関節の痛みがかなりとれた。(50代男性会員様)
仕事で両肩(特に左肩)を痛めて、ずーっと行きたかった初動負荷トレーニング、、、。小牧は遠く、、、5月に一社にでき、早速入会してはや5ヶ月たちました。右肩も上がらず大好きなテニスでサーブ、スマッシュが打てなくて辛い想いをしていました。、、、がトレーニングのおかげで先月くらいから肩が上がり思いっきりサーブ(スマッシュ)打てるようになり嬉しいです。(60代女性会員様)
トレーニング12回目ですが、股関節、肩関節の柔軟性が増し、趣味のゴルフの飛距離が10~15ヤード程伸びました。アイアンも安定してミートできるようになり、スコア80台で安定してきました。このトレーニングで柔軟性が増したことにより、スイングアークが大きくなったことによる効果だと思っています。(70代男性会員様)
このような声を日々頂いているからこそ、同じようなことでお悩みの方には、ぜひ負担のない身体の使い方をガイドする初動負荷トレーニングをご体験頂き、改善に向けての一歩を踏み出して頂きたいと思っています。
ただ最初の一歩を踏み出すのは勇気がいるものです。少しでも後押しになればと、私たちはこの体験会を現在無料で提供させて頂いております。
※トレーニング後、入会にあたっての説明をさせて頂き、トータル60分程の内容になります。
※体験参加施設の選択ページに移動します。
実際に無料体験だけでも成果を感じる方が多いです。参加された皆様の声をお聞きください。
想像していたよりずっと負担感の少ないマシントレーニングでした。動かす程に気持ちが良くなり、体が動くようになっていくのが楽しかったです。(30代男性)
こんなに肩回りが楽になるとは、思っていなかった。感動です!(40代男性)
汗を流しながら、力を入れてするトレーニングではなく体に負担がかからず、楽にできたと思います。トレーニングの前後で体がやわらかくなった実感がありました。(50代女性)
力を入れることなく、運動ができ、これなら続けることができるかなと思いました。(60代女性)
次のような方に初動負荷トレーニングはおススメできません。
× とにかくマッチョになりたい方
× トレーニングに疲労感を求める方
× 自分勝手にトレーニングをしたい方
本当に身体を良くしたい、そのために負担なく、身体を機能的に高められる本物のトレーニングに取り組みたい、という方とは良い関係が築けると思います。
もし今、あなたが将来に備えて少しでも「良くなりたい」と思っているなら、行動は早いことに越したことはありません。遅れれば遅れる程、取り戻すのに時間がかかるからです。今すぐお申し込みください。
※体験参加施設の選択ページに移動します。
■追伸:
ここ数年、皆様の対応をさせて頂く中で感じることがあります。それは身体の硬さや関節の痛み等により、好きなスポーツを楽しめなかったり、歯がゆい想いをされている方が本当に多いということ。そんな皆様にこんなトレーニングがあること、諦めなくていいことを伝えたい、そんな思いでスタッフ一同お待ちしております。一緒に乗り越えていきましょう。あなたからのご連絡を心よりお待ちしています。
ワールドウィング雲水グループ一同
※体験参加施設の選択画面に移動します。