BLOG

臨時休館のお知らせ【4月20日(月)~5月7日(木)】

ワールドウィング雲水グループは4月20日~5月7日(予定)を小牧、高岳、一社全店舗を臨時休業とさせて頂きます。

新型コロナウィルス感染拡大の現状を鑑み、これまでもワールドウィングエンタープライズ(鳥取本部)と、休業と営業継続の狭間で、様々な要因を考慮して協議を続けて参りましたが、このタイミングでの休業判断となりました。急なご連絡となり、会員の皆様には大変なご迷惑をお掛けする形となりましたことお詫び申し上げます。

しばしの間トレーニングから離れて過ごすことになりますが、御辛抱願います。

施設は休館となりますが、私共は、激動の世の中に対応すべく会社の改革に取り組んでいきます。

次に皆さんとお会いできる時は、より質の高いサービスを提供できるよう全力を尽くして参ります。

弊社の理念は「ご縁ある皆様と共に生涯現役を」です。

健康寿命が危惧されるこの時代に全ての人が「良くなる」を目指せるようにこのトレーニングを地域のインフラと化す

大きな目標に、ブレることなく一歩ずつ歩を進めて参ります。

株式会社雲水
代表取締役 村上友太

 

村上 友太(ムラカミ ユウタ)2008年入社

兵庫県神戸市出身。初動負荷トレーニングとの出会いは18歳の時。初めて初動負荷マシーンを動かしたときの感覚は、一言に「革命だった!」という。それまでは、とにかく怪我の多いバスケットボール選手で、脚の故障においては数えきれず、一年間で数回もの疲労骨折を起こしたこともある。しかし、初動負荷トレーニングに取り組み始めて一変。故障は激減し、シーズン通して健康でいられるようになった。元々、これだ!と思うものが見つかると、もはやそれしか考えられなくなる性格。その頃からこの職業に就くことをずっと考えていた。雲水グループ創業メンバーの一人。詳細はこちらから

  • 臨時休館のお知らせ【4月20日(月)~5月7日(木)】 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。

Menu

■驚きの無料体験会

■資料請求はこちら

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る