BLOG

ついた~♪

タイトルをご覧になって

「一体何がついたんだ?」

そう思われた方は多いかもしれませんね。

何がついたかというと、、、

「足」がついたんです!

 

、、、つまりどういうこと?

はい、まずは画像でお応えします。

こういうことです↓↓↓

新人研修の中で
写真のようなストレッチ
(バンザイした状態で両腕を固定して身体を捻るストレッチ)
を行うのですが、

今年7月から勤務している村瀬は
なかなか足がつきませんでした。

それが毎日トレーニングを重ね、
この日初めてこのストレッチで
足が床に着いたのです。

思わず感嘆の叫び声が上がりました。

その模様はこちら↓↓↓

 

自分の身体を変えることができなければ
会員の皆様のお身体のサポートはできない、

このような観点から
私たちはこの「自分の身体を変える」
という取り組みを重視しています。

トレーナーとして
皆様のサポートをさせて頂くメンバーも
最初から動ける状態だったわけではありません。

トレーニングを重ねる中で
動けない状態、硬い状態から
動けるようになっていったのです。

だからこそ
動けなくてお悩みの方の気持ちを
理解することができますし、

動けるようになっていった過程を皆様と共有し、
あなたの状態に合わせてトレーニングの内容に
反映させることができます。

もし今あなたが
トレーニングの成果が上がらずに悩んでいるなら、
一度トレーナーに相談してみてください。

自分の体験をもとに
あなたのお悩みに対して耳を傾け
力になれるよう一緒に考えさせて頂きます。

一人よりも二人、
二人よりも三人、

それ以上は分かりませんが、

複数でミッションに取り組むのは
問題解決を加速させる際の鉄則です。

一緒に頑張りましょう!

 

新人スタッフ紹介

村瀬夢之介(むらせ ゆめのすけ)2018年入社

愛知県春日井市出身。昔から体を動かすことが大好きで小学生の時にバドミントンと出会い、そこから中学、高校、大学と打ち込み、実業団でも活躍。しかし、働きながら競技を続けていく中で、バドミントンではなく「誰かの役に立つ仕事がしたい!」そんな思いが芽生え、ワールドウィングのトレーナーという仕事にたどり着く。

関連記事

コメントは利用できません。

Menu

■驚きの無料体験会

■資料請求はこちら

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る