BLOG

初めまして、僕、マルチです!

皆さん、初めまして。

僕は小牧店に
新しく設置されたマシン、
マルチディメンショナルです。

マルチって呼んでね!

10月18日に
小牧、高岳のスタッフ総出で
設置してくれたんだ。

僕、結構大きくて重いので
持ち運びや組み立てで負担かけちゃったかも。

あと他のマシンの移動などもあったので、
みんなヘロヘロになっていたみたい。

でも、その後、みんな僕で
トレーニングしたら、

「脚が軽い!」
「背中が気持ちいい!」
「なんか疲れが和らいだ!」

って言いながら、元気になったんだ。

こういう声を聞くと
僕もますます頑張らなくちゃ!

って思うね。

次の日から実際に会員さんにも
使ってもらったんだけど、

やっぱりスタッフと
同じような感想をもらったよ。

最初はみんな恐る恐る
僕を見てるんだけど、
実際、座ってトレーニングしてみると、

「あっ、なんか気持ちいい~♪」
「普段と違ったところに効いてる!」

等、みんなとっても嬉しそうだったよ!

中には足が乗せられなくて
断念した人もいたけど、

その人は他のマシンをもっと頑張って

「また挑戦するぞ!」

って意気込んでいたね!

僕も次の挑戦を楽しみにしているよ。

あと、高岳には
僕と同じ形のマシンはないみたいだね。

でも高岳の人もたまに小牧に来て
僕でトレーニングしてみてほしいんだ。

なぜかって?

それは小牧で僕を使って
トレーニングしてくれた人から
こんな感想が多いからさ。

「何だか他のマシンの動きが良くなったみたい!」

だから毎回のトレーニングで
使えなくても、

たまにボクを使って
トレーニングしてくれると、

普段の高岳でのトレーニングにも
活きるかなって思ったんだ。

でも身体の状態によっては
できないかもしれないので
一度トレーナーに相談してみてね!

それじゃあ、皆さん
今後も末永くよろしくどうぞ。

 

 

マルチディメンショナル 2018年設置

鳥取県鳥取市出身。最新の初動負荷カムマシンとして2018年に登場。全身連動させて使う独特な関節の動きがアスリートだけでなく、高齢者からも高い支持を受ける。『マルチ』の愛称で親しまれている。

 

  • 初めまして、僕、マルチです! はコメントを受け付けていません
  • blog

関連記事

コメントは利用できません。

Menu

■驚きの無料体験会

■資料請求はこちら

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る