ブログ

3月15日(木)採用説明会 in 名古屋のご報告

お知らせしていましたように、3月15日に2019年3月卒業予定の方を対象とした説明会を名古屋高岳店で開催しました。

今回も岡山大阪など県外からの参加者もいて、この初動負荷トレーニングに携わるトレーナーという仕事の魅力、ポテンシャルを改めて感じました。

今回で通算2回目となった名古屋での採用説明会ですが、今回の参加者は、自分が故障でつらい思いをした経験を他の人にさせたくないという想いから、この仕事を志し、参加してくれた方が多く、嬉しかったです。

そんな参加者の声を一部ご紹介いたします。

上記参加者の声にも「もっと深く知りたいと思った」という表現がありますが、今現在トレーナーという職業に興味がなくても、物事を長く続け、深く追究していきたい人にとって、この初動負荷トレーニングはとても魅力的だと思います。

なぜなら、実際に現場で起こる非常識ともいえるような劇的な変化について、どうしてこんなことが起こるのか、という「根拠」を理解しようと思うと様々な分野の知識が必要であったり、動作としても、もっとどのように動かすとロスなくスムーズに動けるか等、深く深く動きを掘り下げて考えていく必要があるからです。

現在、弊社で創業時からいるスタッフは10年目になりますが、まだまだ日々新しい発見があり、トレーニングに打ち込んでいます。

そんな奥深さの一端を感じ、初動負荷トレーナーとしての第1歩を踏み出した参加者の皆様。

この中の何名かは将来、皆様のトレーニングをサポートさせて頂くことになるかもしれませんね。

1年後が楽しみです。

さて今回スケジュールや体調不良などで参加したかったが、できなかったという方がいれば、小牧店で個別に説明会を開催しますので、下記よりお申し込みください。

私たちが責任をもってご案内します。

新卒採用説明会申し込みはこちら
中途採用説明会申し込みはこちら

 

この日のトレーニングリーダー

月城 在皓(つきじょう ありひろ)2016年入社

愛知県長久手市出身。トレーナーとしてスポーツの現場でアスリートと関わることを目標に勉強を重ねてきたが、祖母が入院することになり、そのリハビリを手伝っているうちに「アスリートだけでなく、もっと身近な人もサポートできる仕事がしたい」と思うようになる。そんな時に初動負荷トレーニングを知り、今まで自分が行ってきたトレーニングとは大きく異なる感覚に驚くとともに「アスリートだけでなく一般の方にも最適なトレーニングだ」と感じ、初動負荷トレーナーを目指す。ダンスや空手、ラグビーなど様々な競技を経験しているが、芯の部分はしっかりしていてブレない性格。詳細はこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Menu

■資料請求はこちら “資料請求”

■驚きの無料体験会 “体験・見学”

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■スタッフblog “スタッフブログ”

■コーチングスタッフ募集 “コーチングスタッフ募集”

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る