ブログ

大掃除で捨てるホコリ、捨てないホコリ

昨日は、名古屋高岳店で大掃除でした!

エアコンや換気扇、排水溝等、普段できないようなところを徹底的に掃除しました。

終わった後は、とても清々しい気持ちです♪

 

私たちは、掃除をする意義を次のように考えています。

「実際のホコリや汚れを見て改めてその不快感、機能への影響を感じるとともに、
それと同様に悪影響を及ぼす頭の中のホコリ(不要な情報)を落とし、整理する大切さを再認識する

 

  

ただし、絶対に捨ててはいけないホコリもあります。

それは、大切な初動負荷トレーニングを伝える立場にあるという「誇り」です!

余分なホコリは排除し、大切な誇りは胸に。

引き続き、精進していきます。

 

この日の掃除リーダー

大家 達佳(おおや たつよし)2016年入社

岐阜県飛騨市出身。トレーナーとして大学時代から活躍するも「この考え、方法は本当に正しいのか?」「良くなる人もいれば逆効果の人もいる、そもそも良くなっていても根本的な解決になっているのか?」と従来の方法に疑問をもち、初動負荷トレーニングにたどり着く。実際体験する中で現場で感じていた数々の葛藤は解消され、この道に進むことを決めた。将来は地元にワールドウィングをつくりたいという夢がある。詳細はこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Menu

■資料請求はこちら “資料請求”

■驚きの無料体験会 “体験・見学”

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■スタッフblog “スタッフブログ”

■コーチングスタッフ募集 “コーチングスタッフ募集”

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る