BLOG

世界に挑む!クロカン王子 佐藤圭一選手取材の様子

先日、会員のクロカン王子こと佐藤圭一選手(クロスカントリースキー、バイアスロン)の取材がありました。

パラリンピックを目指すアスリートたちの、魅力・素顔を紹介し、
未来に想い描くヒーロー像に迫る番組『PARA☆DO!~その先の自分(ヒーロー)へ~』(フジテレビ系)の取材です。

バンクーバー・ソチパラリンピックに日本代表として出場、
そしてスキーのトレーニングの一環として始めたトライアスロンでもリオパラリンピックに出場と、
夏も冬も挑戦し続ける佐藤選手。

自身がメダルを取って次世代の選手に良い環境を提供できるようにしたい
という想いをもって競技に取り組まれています。

今後の佐藤選手のご活躍を期待するとともに、一緒に応援していきましょう!

 

佐藤圭一選手のオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/sato-keiichi-blog

 

追伸:
放送は9月20日でした(関東地区限定)。放送日までは公開できない決まりでしたので、
お知らせが遅くなりましたが、以下のサイトで概要などご覧頂くことも可能です。

 

PARA☆DO!~その先の自分(ヒーロー)へ~
https://www.fujitv.co.jp/sports/parado/parado/backnumber1709.html#n03

こちらのサイトから無料で動画をご覧頂くこともできます(9月27日まで)
https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/sports/ser1130/1130810072/

対応スタッフ

林 幸広(はやし ゆきひろ)2006年入社

長崎県南島原市出身。学生時代から取り組むサッカーの中で度重なる故障、特に足首の捻挫に悩まされる。そういう期間、思うように練習、試合に出られないつらさ、苦しさを感じてきた。そして「もし自分と同じようにスポーツの中で怪我に悩んでいる方がいれば力になれるんじゃないか」とトレーナーを志し医学部に入学。その中で初動負荷トレーニングと偶然出会い、「なぜ故障したのか」「なぜなかなか良くならなかったのか」「なぜ思うようにパフォーマンスが上がらなかったのか」という長年の疑問を一蹴してくれるほどの衝撃を受け、初動負荷トレーナーとなった。雲水グループ創業メンバーの一人。詳細はこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Menu

■驚きの無料体験会

■資料請求はこちら

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■トレーナー募集

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る