ブログ

前半お疲れ様会&スタッフ誕生日会

先日は、前半の最終営業日でしたのでスタッフ全員社宅に集まり、合同食事会を開催しました!

 

メニューは焼き肉、たこ焼き、ホルモン焼き、ポテトサラダ、などです。すべて皆で手作りしました。

失敗あり、成功ありでしたが、なんとか成立しました(笑)

 

また誕生日のスタッフがいたので、そのお祝いもサプライズで行いました!

 

ケーキと一緒に握りしめているのは、ワールドウィング雲水グループ内々で発信中のおもしろスクープ新聞記事「雲スポ」です。スクープ内容は極秘ですが、喜んでいただけたようです。

これはサプライズでしたので、FB記事にタイムリーに書くと本人にバレてしまうということで、時間差でブログにて掲載させていただきました。

それでは皆様、良いお休みをお過ごしください。

18日(金)より、通常営業となります。よろしくお願いします。

 

この日の主役

松原 和馬(まつばら かずま)2017年入社

鳥取県米子市出身。スポーツで味わえる喜怒哀楽やチームワークに魅かれ、一生スポーツに携わる仕事に就きたいと思い、トレーナーの道を目指すも、フィットネスクラブでのバイト時代に感じた実際の現場でのトレーニングとのギャップに悩む。そんな時に初動負荷トレーニングに出会いアスリートからご高齢の方までが同じ空間でトレーニングしている姿に感銘を受け、初動負荷トレーナーを目指す。高校まで続けたバスケットボールでは国体出場の経験もある。詳細はこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Menu

■資料請求はこちら “資料請求”

■驚きの無料体験会 “体験・見学”

■トレーニング体験者の声 “体験者の声”

■スタッフ紹介 “スタッフ紹介”

■よくある質問Q&A “よくある質問”/

■スタッフblog “スタッフブログ”

■コーチングスタッフ募集 “コーチングスタッフ募集”

■BeMoLoシューズとは

店舗紹介

“店舗紹介” “店舗紹介”

YouTube

“YOUTUBE”
ページ上部へ戻る